SSブログ

ぐっさん コント 黒木シリーズ! [動画]

ぐっさんこと山口智充さんの爆笑コントの黒木シリーズを
いくつか紹介しちゃいます♪

◆僕が?・・・口で!?  ぐっさん黒木 「伝説のドラマー」  石川サユリ くず HIRO編◆



「お前今、口でいうたやろ?」
「僕が?・・・口で!?」

の下りが最高ですw


◆僕が?・・・口で!?  ぐっさん黒木 「伝説のベーシスト」  石川サユリ 編◆



「ドゥドゥドゥドゥドゥ~♪のところから……」
って自分からバラしてるじゃんwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。